ペタしてね


度々カキコ中のこのParty、chanmery*RoyalTonecocktail*についてですが、

ってかっってか、

一体そのアレはなんぞやっムムムと、お思いの方もいらっしゃると思いますので ばいちゃん溜め息溜め息

明記したいとおもーマスッおんぷ

-----------------------------------------------------

About Royal Tone…(どんなPARTY?他のイベントと何が違うの?)

今まで、この東京で行われていたものは、クラブイベントか、オシャレでステキな人々が沢山集まる招待制のPARTYのみ。

そんな招待制のパーティーは、オシャレや美に対する意識も高く、音楽が大好きな一般の人達にとっては憧れに過ぎなく、行く事が出来ない。それが、この東京の実状でした・・・

しかしこの『RoyalTone』は、思う存分にお洒落やメイクを楽しんで、まるで海外で行われているような雰囲気を味わえ、上記のように憧れていた一般の人達でも行く事の出来る、今までにない最高にHot & Gorgeousなパーティーです。
素敵にドレスアップをして、日常を忘れた優雅な時間をお楽しみ頂けます。

六本木ヒルズの最上階から眺める夜景をバックに、素敵な音楽とシャンパンに酔いしれ、Fashion showを間近で体感する・・・

こんなエクスクルーシブな時間を、友人や恋人とご一緒に楽しんでみては如何でしょうか?

六本木ヒルズ最上階に位置するマドラウンジは、まるで宝石箱を引っくり返した
ような、ダイナミックな夜景を180°御堪能頂けます。

-------------------------------------------------------
ってな感じの、Partyイベントですっっ(*´・ω・`)

2007年から始動して、今年で3周年なんですっビックリ
来月の6日、いよいよvol.3*の開催デスキラキラキラキラ
次回カキコにて、その全貌をご案内いたしま伸ばすすっキティfufufuっ上げ上げ

Are you happy ??