2か月振りの更新となるのでしょうか…がーん

死んでいたと言う事に、どうかしてやってくださぃ。。


理由は忙しい半分、怠けましたハイ…半分デスかねブチッブチッ


まとめてですが、一先ずここ最近のどんなんしてたか写真載せたいと思います。

今後はマメに更新して行きたぃなっホワイトライオン って、あと何回言うんだろぅ…



Are you happy ?? Are you happy ??

Party大好きなもんで、いろんな人といろんなPartyに行きまっSHUっっsei

Are you happy ??-454.jpg Are you happy ??-21312.jpg


そして、姉を代表にFashionと音楽とPartyというキーワードをテーマにした、

この東京にもっと楽しい華やかな場を沢山の人に提供するるため、Party企画も展開し活動していますデス!!!!!


そしてそのPartyもついに今年3周年を迎えますっリラックマアオキラ

来月AniversaryPartyを開催するので、後程詳細アゲアゲupアゲアゲしまぁすっ