いやぃゃ、まぁまぁ、ご無沙汰デス・・・

ハイ・・・・がぁん


③月に入り、暖かいチューリップオレンジ春の訪れも間近となりましたが、みなみなさまいかがお過ごしでしょうかっっふかし

春って、大スキ小はぁと最高ですよねぇ~

なんかワクワク、キラキラキラキラしませんかっクマハートあっあとrieルンルンもする・・・・・笑

とにかく、まさにHappyニコちゃんなんデスッと、思う私なのですが、

花粉症の人にとってはん~地獄の季節なんですょね・・・

こんなに喜び浮かれてしまい、花粉症さんゴメンなさぃ・・・・



でも、春はワンピースサンダルジーンズ指輪ファッションの楽しい季節でもあるのデスッ笑

寒さも気にせず楽しめるし、何と言っても色鮮やかな洋服や小物たちがショップにたっくさ~ん並びますょネッキラッ

それと共に、気分もどんどんワクワクしてきちゃぅ長音記号2

ってコトありませんっはてな

いや、あるあるっ絶対アルっ!!!!

これぞ、まさに五感で言う視覚っ★なんでしょうかねっっ


今は多少寒くとも、もう気分は完全に春ぅ~っki

これからどんどん春ファッションコーデも紹介していきますので、お楽しみにぃ~ankoanko


Are you happy ??-090305_2223~0001-0001.jpg Are you happy ??-090305_2241~0001.jpg
コレ↓は、最近買ったドットシフォンワンピですっにこ

ゴールドのグリッターパンプスもお買い上げっっうーん・・・


Are you happy ??-090307_1426~0001.jpg Are you happy ??-090307_1429~0001.jpg