【までみゅ〜Web Shop♪】遅らせながら桜なバレッタ♪ | juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

樹脂粘土を使ってフェイクスイーツを作っています。
大好きなレースやリボンとフェイクスイーツを合わせてヘアアクセやコサージュ等のアクセサリー制作しています。
イベント参加しています~♪

までみゅ〜様Web Shopの更新日が決まりました!

今月は  4/10   20:00 UP    です⋆。˚✩

今回の納品は入学式をイメージして作ったものがありまして…

ただ、先月インフルエンザになってしまったおかげで完全に時期を逃しております…😱💦💦

インフルエンザめっ!

私にしては珍しく季節に沿った作品作りだったはずなのですが。
出遅れてしまった感が否めませんが、

桜なバレッタです。




これ、めっちゃ可愛い😆

桜ってほんとに可愛いし、春らしくて素敵です。

自分に桜が扱えるか手探りで作り始めたので時間はかかりましたが、
私らしくリボンとレースいっぱいにして、

小さなさくらんぼものせました。

さくらんぼの枝はリボンを巻いていて、可愛らしさを増し増ししてくれてると…思ってます♡


このさくらんぼだけでイヤリングとか作りたいなと思ってます。

こちらのバレッタ、納品数が少なくて申し訳ないのですが

リボンがまだ少しだけあるので作りたいな〜も思いますが、何せリボンが在庫が…少ない。

都内で買ったのでまた行って買いに行きたいけどなぁ。

本当に綺麗なリボンなのです。

たくさんのリボンとたくさんのサクラ🌸🌸

ぜひ

ショップまでお願い致します✨✨

http://mademoiseryu.ocnk.net/


ではまた〜