【デザフェス46♪】白×ピンクは鉄板?! | juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

樹脂粘土を使ってフェイクスイーツを作っています。
大好きなレースやリボンとフェイクスイーツを合わせてヘアアクセやコサージュ等のアクセサリー制作しています。
イベント参加しています~♪

皆様こんばんは♡

本日は長ーいリフォーム打ち合わせをしてきまして、

頭が痛いjuicy!!です😅

リフォームのお値段にビックリしてきました(笑)
これからつめて行くのですが、
やっぱりショールームへお出かけして現物見ないと決められないっ!

って事で週末はショールーム見学の旅へ行く事になりました…えーん

お家を建ててから、ショールーム等の場所には立入る予定もないし、新しいものを見ると羨ましくなってしまうので

避けて通ってきたショールーム(*´罒`*)

ついに

行く時が来てしまいました。

さてさて、
どんなキッチンになるのかしら。
ワクワクしちゃいますがお財布の紐は締めないと!ですね。
何せお高いお買い物。

どんなのにしようかな〜🤔


さて、
まずはご連絡を…

先月、オーダー会を実施致しました【ブレスウォッチ】ですが、お支払の期日を11/20とさせて頂いておりました

ご入金の延期をお申し出下さった方もいらっしゃいますが、まだ数名の方が入金確認出来ておりません。

催促みたいになってしまうのでメールするのも気が引けてしまうのですが…

あと数日待って確認出来ないようならメール致します。
その前にご連絡頂けたら幸いです✨✨

着々と作業は進めておりますので、ぜひ宜しくお願い致します😅

また振込したけど確認メールが来てないよ〜という方は万が一の事がありますし、

メールの送信漏れ等もあるかもしれませんので御一報下さい。

よろしくお願い致します。


さてさて、

白×ピンクは鉄板!!

そう思ってるのですが皆様はいかがですか?

私は見てると幸せな気持ちになれるのでとっても好きです♡

ピンクは女性ホルモンがたくさん出る色らしいですね✨
何となくわかる気がします(。☌ᴗ☌。)

{8F41CC0E-6074-46A6-9296-B30EE866FF7F}

デザフェスにもっていきましたコサージュです♡

最近のお気に入りのピンクのピコットレースリボンを使っています。

ベースのコットンレースは新しく仕入れたもの。

細めのピコットリボンをくるっと丸く縫い縫いして小さなお花のようにしてアクセントにしてみました。

可愛く出来ました♡

こちらはラスト1点がお迎え待ちになっていますので、近々Shopに上げたいなと思っています。

ピンク好きな方にどきゅ〜〜〜んとして頂きたいな(*´艸`*)

Shop OPEN情報は次の機会に。

お待ち下さいませ照れ

ではまた〜♡




【ランキングに参加しています♡】

juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡ 


宜しくお願いします



【Website】
↓ホームページはこちらから♡



【Instagram】【Twitter】【までみゅ〜WebShop】【shop】【Facebook】などこちらにまとめてありますので
次回イベント情報や最新の呟き&画像等ははこちらからご覧下さいませ。

よろしくお願い致します✨

《お知らせ》
只今までみゅ〜様Web Shopにてクリップ2種がお迎え待ちとなっています♡
ご縁をお待ちしています(o´艸`)
ラスト1点です照れキラキラキラキラ