【デザフェス46♪】イヤーアクセに夢中でした♪ | juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

樹脂粘土を使ってフェイクスイーツを作っています。
大好きなレースやリボンとフェイクスイーツを合わせてヘアアクセやコサージュ等のアクセサリー制作しています。
イベント参加しています~♪

こんばんは♪

デザフェスに持って行く作品を作るぞーって

予定表をいつもは書くんですが、

今回はなぜか思いつくまま作ってしまって

なぜかイヤーアクセサリーが多かった気がします。

本当はまだ途中のがあったり、

どれだけ作りたかったのかな?って感じでしたw

{5A5E24E0-0F12-46D3-84BE-FB893A429BD9}

{03E5FF99-4E6C-4FD8-B031-B2C987EB6A3D}

{26A09E88-DA7D-4F44-877A-640EFB986436}

あと、フリルリボンのも持っていったし、

こちらの色違いのものも持っていったり。

小さなパーツを作ったり

小さなリボンを結んだり、

小さな金具を繋げたり…

肩の凝る作業が連なっててもう作らないー!(笑)

と絶叫しそうでしたよ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

フープイヤリングはずっと作りたかったけどなかなか夜に出せないままだったのをやっと。

なのに写真を撮れずにブースで撮ったものなので画像が暗いのですけど…すみません。

(もちろん先に画像を出してないのでブースにいらした方で気づいた方の早い者勝ち状態でした)

数も少なかったしな〜

また好評のお声が頂ければまた作ろうかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

全てはお声次第な…そんな制作日和です♡

ではでは〜

【ランキングに参加しています♡】

juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡ 


宜しくお願いします



【Website】
↓ホームページはこちらから♡



【Instagram】【Twitter】【までみゅ〜WebShop】【shop】【Facebook】などこちらにまとめてありますので
次回イベント情報や最新の呟き&画像等ははこちらからご覧下さいませ。

よろしくお願い致します✨

《お知らせ》
只今までみゅ〜様Web Shopにてクリップ2種がお迎え待ちとなっています♡
ご縁をお待ちしています(o´艸`)
ラスト1点です照れキラキラキラキラ