デザインフェスタ46
ついに週末となりました!!
まだまだ作りたいものあったのですが、タイムリミットが近づいてきてしまっているので
ドキドキ😍
相変わらずダイエットは出来なかったけど!
(太った分痩せただけでプラスマイナスゼロ〜です😱😱)
さて
カチューシャのお話の前に
ご連絡でございます💦💦
3点ございまして…
その① デザフェス整理券について
届いていらっしゃらない方は御手数ですがご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。
ご指摘を頂きまして…またもや私がチェックミスをしていたのですが、入金確認メールはショップで通常使用している文面をそのまま活かし、オーダーである事、納品が最長年末である事を追加で記入していたはずなのですが、
どうやらその追加がうまく反映していない文面でメールを送信させて頂いていた方がいらっしゃいました💦
通常ですと納品は2~7日とShopの規約になっておりましたので、納品されていないですとのお問い合わせを頂いてかなり焦りましたが、入金確認メールにもし追加文がない場合でもオーダー会ですので納品は最長年末頃となります。
Shopメールは控えが残らないのでどなたかにも追加文が入っていないメールを送信しているかもしれません。
大変申し訳ございませんが、納期の変更はございませんので宜しくお願い致します。
期日前にお振込頂いていたにも関わらず大変失礼致しておりますが宜しくお願い致します。
申し訳ございません。
振込ご名義とShopのご登録のお名前が違っておりませんでしょうか?
もし名義が違うようでしたら確認が取れず、入金確認メールを送信できませんのでご一報下さいませ。
宜しくお願い致します♪
お知らせは以上です。
ではカチューシャについて…
今回のカチューシャは編み上げリボンのカチューシャ♡
ワインレッドをまず作りました。
同じ感じでピンクも制作いたしました✨✨
らそちらはまだお写真撮れてないので次の機会に。
こちらは紅茶染めコットンレースとベージュリボンのカチューシャ♡
このベージュのリボン好きなんですよね〜✨✨
編み上げに比べたら地味に見えちゃうけど、実はベースが広くとってあるので以外と存在感アリアリです。
こちらはチョコミント好きな方にぜひ✨✨
本当はアイスにしようか迷ったけどとりあえず、チョコレートで。
この角度からの写真はなんのこっちゃ?なので
着画はまた後でUPしますね♡
気に入って下さる方がいらっしゃいます様に(´ฅωฅ`)♡
いま4個出来たー😆
お祭にしたいんだけどいつも5個くらいしか出来ないんですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
あと少し作りたいので…頑張ります!
ではでは〜
【ランキングに参加しています♡】
juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを
ポチッとするとブログ村にジャンプします
※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡
宜しくお願いします

【Website】
↓ホームページはこちらから♡
↑
【Instagram】【Twitter】【までみゅ〜WebShop】【shop】【Facebook】などこちらにまとめてありますので
次回イベント情報や最新の呟き&画像等ははこちらからご覧下さいませ。
よろしくお願い致します✨
《お知らせ》
只今までみゅ〜様Web Shopにてクリップ2種がお迎え待ちとなっています♡
ご縁をお待ちしています(o´艸`)
ラスト1点です





