25日 22:00UPのまでみゅ〜様Web Shopに
お越し頂きました皆様

&
作品をお迎え頂きました皆様

誠にありがとうございました!
ブログ書くのが遅くて、きちんとご紹介出来ていなかったにも関わらず
お迎えして頂けました事、とても感謝しておらます
ありがとうございます!
今回のラインナップはこちらでした✨✨
再販依頼のあったバレッタさんに加えて
ベビーピンクのネックレスを一緒に納品していました。
チェーンは45cmとなり、リボンもバレッタに比べたら小さめでとても可愛らしい作品に仕上がっております。
小さめなのですが、バレッタと同じくらいパールやイチゴ、お花を使っています。
襟元にちょうどリボンが来る長さかな?と思うので、バレッタと一緒に使ってもらえたら嬉しいなと思っておりました。
マネキンさんで着画撮らず…ブライスさんに。
ブライスさんには大きいけど、サイズ的にはこんな感じです。
ベビーピンクのシフォンリボンは可愛すぎて…
ついつい使ってしまう。
こちらは可愛いのでデザフェスにも持っていくつもりで準備しています。
色違いももちろん!
イヤリング系も!
出来る限り頑張りますね♡
どのくらいデザフェスでブースに来ていただけるか分からないので、完売にならないように毎回たくさん持って行きます。
今回もそのつもりでいますので、ぜひお越しくださいね
デザフェス整理券につきましては、
今回は悩みましたが毎回通りに発行をさせて頂くことにしました。
Shopにて行います。
また準備が出来てないのでお知らせはまた今度になりますが、
今回は人数を減らして、整理券ないからデザフェス行くの辞めよう〜!とならないようにしたいなと思ってます。
なるべく作品を見て頂く機会を増やしたいので♡
(私にはモザイクかけて欲しいんですが😅)
Instagramでフォロワー様が2,000人を越えて頂いたので、
プレゼント企画を開催するつもりです。
第一弾がデザフェスの整理券。
【お好きな時間に取りますよ♡】の巻。
今月中には発動したいと思ってますので
Instagramをやられててデザフェスの予定のある方はぜひご参加頂けたらと思います♡
ではまた〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
【ランキングに参加しています♡】
juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを
ポチッとするとブログ村にジャンプします
※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡
宜しくお願いします

【Website】
↓ホームページはこちらから♡
↑
【Instagram】【Twitter】【までみゅ〜WebShop】【shop】【Facebook】などこちらにまとめてありますので
次回イベント情報や最新の呟き&画像等ははこちらからご覧下さいませ。
よろしくお願い致します✨
《お知らせ》
只今までみゅ〜様Web Shopにて
クリップ2種・
キャンセル?の
ブラックチェックのコサージュ
…がお迎え待ちとなっています♡
ご縁をお待ちしています(o´艸`)
ラスト各1点です





