この間

お父さんとオッパと3人で淡路島に行ってきましたおねがい


特にどこに行くかも決めずに行ってきたんですが

楽しかったです爆笑


明石海峡大橋




お父さんが食べたかった
海鮮丼





風がすごかったです




幸せのパンケーキ食べに行きました



すごい行列でした

テラス席はすぐに座れたんですが

室内は1時間ほど待ちました

寒くなかったらテラス席めっちゃ

いいと思う




パンケーキ
ふわふわのプルップルでした

ちょうど行った日からいちごが始まりました

いちご好きの私

幸せーー




そして淡路牛の
牛丼食べました


なかなかいいお値段しましたが
めっちゃ美味しかったです




学校だった場所を
カフェにした場所



アルパカとかいて可愛かった












サービスエリア
観覧車




スタバはすごく景色いいとこにあったんだけど

人多くて諦めたショボーン





お父さんと
遠くに出かけたのも久々だったけど

3人で楽しかった照れ


何日か後にお父さんにあった時


帰ってから
あと何回
yunたちと出かけられるんかなぁって思ったら

涙出てきたショボーン


とか

言うから


もっといろんなところに連れて行ってあげようって思いましたニコ