あけましておめでとうございます

今年もオッパとたくさん旅行に行ったり
楽しいことがいっぱいありますように。。。


ゆるく更新していこうと思います照れ



よろしくお願いします。




さて
先日チェジュ島に旅行に行ってきました照れ



tway航空に乗って行ってきました

寝てたらあっという間に到着

チェジュ空港


オッパの友達が迎えにきてくれました



このジュース準備してくれてて
めっちゃ美味しかった 柚子レモン




まずはホテルにチェックイン
1日目はコープシティホテル ハーバービュー

目の前が海です


ホテルの部屋から見た景色

旅行の3日ずっと天気あんまりよくなかったえーん

チェックインした後は
オッパの友達とご飯食べに行きました



途中でソウルからオッパに会いに来た先輩が登場

この先輩がめっちゃ面白くてずっと笑ってた爆笑

刺身屋さん
大好きなサーモン

そして
鯖の刺身

初めて食べたけど
めっちゃ美味しい

この刺身は突き出し



アワビの刺身


鰤の刺身がメイン

イイダコとムール貝の鍋

鰤のカマ焼きもめっちゃ美味しい


クゥワメギ
ちょっとクセあって無理やった




このエビの天ぷらめっちゃカリカリサクサクジューシーおねがい



お店はここです



そしてチェジュ島の友達の奥さんは
インドネシアからお嫁に来た子でした

仕事終わってすぐに来てくれました照れ


アニータ

めっちゃ可愛くて
お互い国際結婚だからなんか気持ちわかる感じ


一生懸命韓国語で話しました


アニータよく笑う子で可愛い❤️