Happy new year 2014♥ | moca's diary♡

moca's diary♡

2013♥11♥23 wedding

2015♥03♥25 baby boy

皆さん、あけましておめでとうございますー!



みんなどんなお正月を過ごしているのかな!?






あたしは今年、結婚して初めてのお正月。



元旦に初詣に行き


なんと!!!!生まれて初めての大吉を引きました~sei



でも暴飲暴食に注意っていうのと油断は禁物って書いてあったので気をつけたいと思いますw





そして毎年恒例のじゃがバターを食べたあと・・



あたしの実家でお昼にお寿司と蟹ena



夜は旦那さんの実家へ。。



旦那さんの実家で親戚がいっぱい集まって緊張したけど


なんとか頑張ってきました!



夜はもつ鍋とおでんでしたー!ひたすら牛蒡と大根を切ってたよw



そして昨日はあたしのおばあちゃんちでみんなで夕飯。



その前にスタバ行ったり・・・・




完全に食べ過ぎです♥akn♥




出掛けてはいるけど、結構ゆったりしたお正月を過ごしてました~。




でも今日はやっぱりお買い物がしたくてww



横浜に行きたいのを我慢してアウトレットへsei




びっくりするくらいアウトレット混んでましたsei


駐車場停めるのも一苦労。。。



今回の戦利品はラルフのブランケット




ソファーにいるときに寒くて掛けたかったのsei


これでお部屋がちょっと明るくなるかお



旦那さんはラルフで洋服ゲットしました!



シャツしわしわーww


これどちらも半額ー!!



お得だったよニコ





今日からは夕飯作りも再開・・・sei



今年の目標は


料理を頑張ること!!!


料理のレパートリーを増やしたいし、ブログにUP出来るような盛り付けや美味しいご飯を作れるようになりたい。←切実w



仕事をしながらの家事の両立・・


仕事から帰ってきて料理するのって本当大変だよね・・


短い時間でパパッと色んな料理出来るようになりたいなー!



お皿集めも今年の密かな楽しみw




今年は他にも色んなことに挑戦していきたいなー!


ブロ友ちゃんと会うってのも絶対実行したいしseisei♬♪♡












そんな感じで今年もよろしくどうぞーーーーーーりぼん



時間があるので、レポもどんどんUPしていきたいと思いますくま