一年ぶりに携帯電話した例の彼と早速仕事終わりに会ってきたよ(*^^*)

っていうのも、今朝がmail*届いてて
『おはよう メールありがとうね また飯でも行こうな~
今日でもいいよf^_^;)』
早速~(笑)

仕事終わりにmail*して彼の気持ちを図ってみた+.゚(*´∀`)b゚+.゚
『今からだと何処か空いてるかな?』

解析:この時間に空いてるお店なんてザラにあるけど平日だからlo時間が近い店が多いし

遅くまで空いてるお店は限られてくる

・OOOなら空いてるよ!

・わかんないけど会ってから決めよう!

等なら結構会いたがってくれてるんだな~とか

・わかんないからやめとく?
・もっと早く上がれた日にしよっか

・後日店決めてからにしよう

等なら別に会っても会わなくてもいいんだな~とか


で。。。返信Re:*

『平日だから時間的に厳しいかも!また違う日でも大丈夫だよ』
ほぅほぅ(゜-゜)(。_。)どーしても今日!って感じじゃないのね♪
と思ったら

『久々に遊びたかったな~』

(笑)か…かわいいラブ


本当は仕事の後にpekoちゃんとカラオケいく予定だったんだけど

(だから彼に会うのはちゃんの仕事終わるまでの30分~1時間くらいの予定だったんだけど)

pekoちゃんから連絡がないのでお客さんとアフターかな?と思って、しっかり会う事にしました(*^^*)

『何時まで大丈夫なの?』

Re:*『特にないよ』
『じゃあちょっと会う?』

Re:*ちょっとかよf^_^;)まだ仕事中?』
か…かわいい(ノ≧▽≦)ノ

んで、数十分後久々に彼の助手席にライドォーーン

いや~そっからがまた楽しいんだなぁ~
ゆんの中の悪魔がウズウズ(/ω\)

取り敢えず行き先は彼に任せてお互いの今までの出来事とか世間話とかでワイワイすること10分…
あ~あはは
やっぱりあははははは(ノ∇≦*)


最後に会ったときと同じコースで居酒屋に

「平日だからここ2時までだよ」

「え?俺の中でココは4時までってイメージなんだけど」

(ノω`*)んふふ♪あーホントに楽しい

その台詞一言一句間違えずに去年も言ってたね

去年はその後ホテルだったけどw


今回はぐるっと戻って結局パンドラに


当時を振り返りながらイッパイお話しました

「ぶっちゃけトークしようよ~」って言ったら

いいよ~( ̄Д ̄;;ぶっちゃけない方がいい事もあるんだよ世の中には


ははは~そうはいかないぜww


当時のお互いの心の中はやっぱり嘘ばっかりでしたwwww

クラッカー予想通り当時から彼には彼女が居たしwwクラッカー

ゆんも嘘だらけだったけどねw

「あの時は純粋を売りにしてたからさ~」っていったら

ソレは嘘だって見抜いてたってwww

何処で見抜いたかきいて大爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ

あーわたくし若かったな~いい女を履き違えてたな~

彼はコトの最中にゆんが言った一言でこいつは純粋じゃないって思ったらしい


でもね

純粋じゃないのは認めるけど決して慣れてたわけではないんだよ

けど、

その一言で手馴れてるって思われちゃったんだよね

当時のゆんはソレを言うことによって、自分ってかっこいい女だなって思ってたw

当時はおバカでしたw

今もおバカだけど

もっとおバカでした

かっこ付けで言った台詞で自分の価値を下げてたドクロ

お墓に入るまであの台詞を言うことはないでしょうw


彼は去年のこと徐々に思い出してきたみたいで

一つ一つ当時を紐解くように話が進んだよ

と、同時に今の心境も話してくれました

ゆんもこの一年であった出来事や思ったこと学んだこと今の心境を素直に話した


当時は相手がチャラいから
とか 相手に全て非があるって思ってた
でも 違かった、結局お互い様で
チャラい人だから・・・ってチャラい態度で接するから

自分もチャラくみられて相手にも同じ様に接せられるでしょ?


人って色んな面があるから

その人を批判するんじゃなくて

その人のその面にボールを投げたから

その角度だったりスピードでボールが跳ね返ってくるんだよね

どの面がどんな面積かは人それぞれ

誠実な面が広くて不真面目な面が狭くても

自分が不真面目な面にボールを投げたら

不真面目なボールが返ってくるのはカルマ

それで自分にデッドボールが当たっても相手を攻めるのはお門違い

誠実な面に投げてればちゃんとしたボールが返ってきた筈なんだから



あなたと知り合って(その時からチョッピリ不真面目だったけどw)

不思議な縁で体を重ねて

その後私には色んな出来事があって超荒れたよねw

泥酔しては電話で呼び出し←迷惑w

でも、あなたはその誘いには応じなかったよね

だからよかった


あの時周りに友達が居なかったら私は

電話帳に入ってる男性に片っ端から股を開いていたかも←危険w

でも

そんな電話をかけてるところを見つかっては携帯を取り上げられw

「ゆんちゃんかなり泥酔してるんで気にしないで下さい」ガチャン携帯電話

友達達は懲りずにゆんの貞操ばら撒き計画を全部未遂にしてくれました

ホントに感謝

ってゆうか奇跡だよね彼女達のお陰で私の貞操は保たれた

そしてあなたもお誘いに応じなかったからズルズルした関係にならずに

今こうして話せてるんだよね~って


そんで

「今は?彼氏居ないんだっけ?でもまさか俺が最後じゃないだろ?」って聞かれたので

ココも正直すぎるぐらい正直にwww


彼の後に数人と知りあっとこと

でも関係を持ったのは一人*だというコト

結局求めてるものが違うから付き合わなかったコト

一番最近では2人同時進行で付き合おうと試みたこと←最低ハート

ちょうどその時知り合った女の子が私と凄く似ていて

まるで私がこれから歩く道を先に歩いてきたような彼女をみて

我に返ったコト

私はこのまま行ったら彼女のような人生を送ってたのかと思うと

ぞっとしたの

だから結局2人同時進行作戦の2人は両方手放した(関係も持ってないよ)

両方手放して分かったことは二人ともそこまで好きじゃなかったってこと

なんだか毎回同じ壁にぶちあったてるんじゃないかってこと


今回は事前に回避できた

彼女を反面教師に出来たから

そこで悟ったんだよね凄くシンプルなコトを

人にも自分にも誠実で在れってことを


だから実際ちょっとマジメになったのはつい最近なんだよ

最後も*の彼だしOヶ月はHしてないんだ~

ここまで操を守ったら次にHする人は妥協できないよw


いや~人ってこんなに変われるんだね~

って言ったら

「いや~でも根本的な部分はかわんないだろ?今だってそー言ってたけど

俺がムード作って・・・とかいきなりキスしちゃったらちょっと揺らぐでしょ?」


(゜▽、゜)←ホントこんな顔してた私w

「お~いそこはせめてちょっとはねトカ言ってくれよww俺は恥ずかしい~」

って2人して大笑い


でココまで話したら 彼は

「本当におとなになったね。俺とゆんはもう一生交わることはなさそうだなw

実は今日この後ナンにも無いって確信は今の今まで無かったんだよw

もしかしたらってほんのちょっと思ってたwww

でも今の話を聞いて何も無いって確信したよ

こんなことならもっと抱けばよかった~勿体無いww(←おいww)

せっかく今やっと隅々まで全部思い出したのにw(←笑こらww)」だってw


だから「ま~一回あったんだからwいいじゃんwこれからは友達として宜しくね」って言ったら

「でもさ、俺女友達って居ないんだよね肉食男子だから友達として見れないんだよ

女は女だから。」


「え~じゃあゆん達コレっきり?普通にご飯行ったりのみいったりできないの?」

「いや、こうゆう珍しいケースは別じゃない?ゆんならサバサバしてるし飯行ったりだけでもできると思うけど・・・・長くは続かないかもf^_^;友達になってもお互いフェイドアウトすると思う」って


そうはさせないよ~ww

私はあなたを(友達として)離さないからwww覚悟してwww


だからね

「じゃあ来年の今日にまだ友達だったら初の女友達って事でお祝いしようね」って約束したんだ~♪



長々書いたけどゆんの歴史の中で記念すべき小さな革命だったので

また何かあったときに思い返せるように8割赤裸々に書いてみたよ

後で見返してココに書いたこと後悔するかもしれないけどww

でも書いてスッキリしたからいいんだw


最後までお付き合いいただき有難うございます♪