こんにちは

子平推命 占い師

高田知來(たかだともこ)です


運命の人なんて


霊感では分からない

と、言う従姉妹

証券会社、洋服パタンナー×銀座ホステス

ダブルワーク歴23年

4回目のキャリアチェンジで占い師に



 衝撃的な事を話す従姉妹は



バリバリ霊感を持つ人



幼い頃、道を歩いていると



変な人に声をかけられる事は日常茶飯事



「霊媒師になりませんか?」

「霊が見えますよね」




精神的苦痛に親子で日々悩まされていたのを




母が覚えていたほど




持って生まれた運勢(命式)には



霊感があるか、無いか?観ることが出来ます




命式に癸が2つ以上並んでると霊感があると言われています



私の運勢の中にも



癸癸が並んでいます




やっぱり血筋、私の父方の女性達全て霊感を持っています



親しい従姉妹は命式(運勢)にもハッキリと




従姉妹で集まると霊の話で持ちきり



従姉妹たちの霊感は強弱あるけれど霊感が有る



年下の従姉妹の霊感はハンパないが、彼女が言う

「霊より人の方が怖い」と言う



霊能力を無くしたい



そんな思いで、あらゆる事をしたと言う



従姉妹が少し大きくなった頃

ある霊媒師さんに

「結婚すれば、能力が無くなる」

「子供を産めば、能力が無くなる」と言われたらしい



そんな彼女は1度目の結婚をした時



霊媒師さんの言う通り

少し霊能力は緩和したが少し能力が落ちただけ



それでも1回目の結婚から2年で離婚した




そんな彼女は再婚を決意




婚活を始めた




彼女が活用したのは




占い




占い師さんに観てもらって
4人の候補から一番相性の良い人を選んだ



そんな話を結婚式の時に両親、姉、従姉妹達が聞き「えー!!えー!!」と叫んだ


霊感では良い人はわからない


だから占いを使った


そして、2回目の結婚


2人の子供に恵まれて


今でも夫とラブラブな従姉妹



霊能力はかなり落ちた


それでも、自分の父親が亡くなった時


枕元に立っていた姿を見たと言う




スピリチュアルと霊能力の違いは

学んでも理解が出来ない

 


しかし


霊感があっても自分の運勢の導きは無いと従姉妹は言う


霊感があるのに占いをこよなく愛する従姉妹


良いものは更に良くしたい
悪いものはなるべく抑えたい



運勢には幸せになるヒントあると信じると従姉妹です


〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜


 

友だち追加


 

LINEでは、アメブロ、Instagramで伝えない内容や伝えします

 

女性の生き方を応援

 

〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜

 

子平推命で女性の生き方を応援

わからないことは↓↓↓でお問い合わせください

 

 

✨運勢でこんな事がわかりますか?✨

 

💫こんな事、運勢で分かるのか?

 

💫どんな風に相談したら良いのか?

 

💫どんな風に相性を見てもらえるのか?

 

占いに関しての分からない事をお聞かせください 

 

☆お問い合わせフォーム☆⇨⇨こちらから