運勢にそった開運とビジネス成幸への道

占い師 高田知來です

運命を積極的に活用し幸運を引き寄せる未来を    

  • 運命と上手に付き合うコツを発信
  • 「あなたの持ち運」でビジネスを開花
  • 素敵に輝くための日常と開運方法
  • 占いについてのブログ

 
💎鑑定実績400人
🪐子平推命、九星気学、易、家相風水、姓名判断
🕊️一般社団法人日本占術協会 認定士
👉LINE登録⇨『九星気学✨あなたの特徴、ラッキーカラー』プレゼント中

 

  周囲は奇跡の結婚と言う

 

私が方位に、のめり込み、威力を感じたのは

 

 

 

2011年12月10日に最大吉方位を使って引っ越しをした時からです

 

 

 

どんな効果があったか?

 

 

最大吉方位で引っ越し後

 

 

半年後に夫と知り合い

 

 

2ヶ月後に同棲

 

 

半年後に結婚

 

 

「周囲は奇跡の結婚」と言った

 

 

 

  なぜ突然、方位取りをして引っ越したのか?

 

まだ、占いの勉強はしてなかったけ

 

 

20年間で5回引っ越しをした。

 

 

4回目の引っ越しの時

 

 

ネットで知った方位取り開運

 

 

すでに目黒駅から近い場所に引っ越し先を決めた後に知った

 

 

引っ越しした後、気になって方位と運気を確認した時

 

 

可もなく不可もない方位だったので「まあーーいいかーー」なんて思った

 

 

素敵な出会いがある予感もあった

 

 

6年住んだ、お気に入りの部屋

 

 

素敵な出会いもあり、お付き合いもしたが長く続かなかった

 

 

そして、東日本大震災が起きた

 

 

  自分の人生を振り返った

 

 

2011年3月に東日本大震災で会社やプライベートに大きな不安を感じた

 

 

誰もが将来を不安したと思う

 

 

あの震災で、仕事も中途半端、恋愛も中途半端

 

 

自分の人生を振り返った

 

 

追い討ちをかけるように、会社の給料がマックス下がってしまった

 

 

将来も不安

 

 

考えたのは、そろそろ生まれ育った大阪へ戻ろう!!

 

 

  地運も良いのでは?

 

 

東京に住んで、良いことと悪いことの割合は

 

 

7対3で悪いことの方が多かった

 

 

これは、住んでいる土地のせいではないか?

 

 

と、考え始めたのは4回目の家に引っ越して4年目くらいだった

 

 

でも、持ち前のポジティブ思考のせいで

 

 

「でも大丈夫!!これくらいなら」

 

 

気持ちがダウンしないように

 

 

運気アップに家具を買い揃えた

 

 

ソファと洋服ダンス、テレビ台を新しく購入した

 

 

目黒駅から近く、恵比寿ガーデンプレスから近い家は本当に居心地が良かった

 

 

家に居る時間が増えた

 

 

家具屋に何度か足を運んで買った

 

 

6年過ぎた時、震災に合った

 

 

将来も不安

 

 

考えたのは、そろそろ生まれ育った大阪へ戻ろう!!

 

 

その前に東京での最後の住処(すみか)に「憧れの麻布に住みたい」と思った

 

 

なぜ?麻布?

 

 

当時、銀座でホステスのバイトをしていた私

 

 

活躍している銀座のホステスさんが麻布や勝どきに住んでいた

 

 

地運が良さそうと感じた
 


ポジティブな気持ちも大事だけれど、やはり開運開運と考え始めた

 

 

 

  頼ったのが占い師

 

 

開運には地運、家相が大事

 

 

なぜか?その時、思ったか理由は忘れてしまった。

 

 

決めたら即行動

 

 

最初はインターネットで調べて方位と運気を確認した

 

 

しかし、東西南北もわからない、ましてや方位って??

 

 

今ほど、簡単に方位がわかる時代では無かった

 

 

方位を見てくれる占い師を探した

 

 

人生で数回引っ越し

 

 

5回目の引っ越しで初めて占い師に頼った

 

 

築地の占い館、風水、方位を見る占い師さんを見つけた

 

 

思えば、九星気学や奇門遁甲の占術をする人なら、方位、家相は見れたはずだが

 

 

占術の種類がどんなものか?全くわからなかった

 

 

その時は、占いを学んでいなかったから仕方がない

 

 

60分¥15,000円の鑑定だったが、聞きたいことを聞いて30分で鑑定が終わってしまった。

 

 

30分で終わったが、満足だったので、しっかり¥15,000円を支払って帰ってきました

 

 

開運、開運と思った。心に余裕が無かったのかもしれない

 

 

その時は方位のみ聞いて、当時の家から麻布の方位を占い師に確認しなかったのが後になって悔やまれた。

 

 

よく考えると、占い師さんも、ちゃんと説明をしなかったと、占い師になって思った

 

 

運勢も聞けば良かったが、運が悪いことを言われそうだったので、運勢は聞かず帰って来た

 

 

開運取り引っ越しで一番大事!!と、その時の占い師が教えてくれたのは、新居に引っ越して初めて、その家に入る日と時間(生活を始める時間、寝る日)でした

 

 

これは大事な秘技

 

 

それを忠実に守り、2011年12月10日に引っ越しした

 

 

運良く、麻布は最大吉方位が取れる北東方位でした

 

 

ラッキーと心の中で思った

 

 

何度も自分で地図を確認し、念押しした

 

 

知識がない中で方位を見るのは本当に難しかった

 

 

 

  師匠に出会って知った

 

方位取りを見る時、お客さんの自宅と行く方位を地図で一緒に確認することが大事

 

 

それを怠る占い師は良くない!!と師匠は言った

 

 

経験から、本当にそおだと感じる。

 

 

やはり、慣れていないと、方位を確認するのは難しい。

 

 

  〜私の経験から〜

 

引っ越し、転職、進学、留学、旅行

 

 

必ずお客さんと占い師で方位を一緒に確認するのは必須

 

 

特に引っ越しは、そこで寝て起きて、毎日過ごす場所だから、開運に大きく影響を及ぼす

 

 

だからこそ、ちゃんと鑑定し最後まで、アドバイスしてくれる占い師を選ぶことが大事です

 

 

今は、アプリで方位を簡単に見ることができます。

 

 

月運方位、日運方位など、ちょっとした方位を見るならアプリでみています

 

 

 

  結婚したいなら

 

二黒土星 妻運

三碧木星 進出発展運

四緑木星 結びつき運、見合い結婚運、家庭運、

七赤金星 恋愛、恋愛結婚運

八白土星 家族運、後継者運、親族運

それぞれに意味は異なりますが結婚につながる方位

 

 

定位盤、年盤の最大吉方位を取ると良いです

 

 

  定位盤八白土星の最大吉方で引っ越ししました

 

 

家族、親族との関わりが増える方位で引っ越ししました

 

 

そんな夫は親族の付き合いが多く、家族との繋がりを大切にする人です

 

 

 

  お試しが来る最大吉方位取り

 

 

 

自分が願うものでは無く、神様から見て必要なものに手を差し伸べてくれます

 

 

九星気学で、結婚のための方位取りをしても、信念が大事です

 

 

神様は、他力本願の努力より、自らの努力を好みます

 

 

神様だけに祈るだけでは無く、行動することも大事です

 

 

最大吉方位取りは通常の日盤の方位取りと違って

 

 

特に初めての最大吉方位取りをする際に、お試しが何度もやって来ます

 

 

そお、行かせないようにします

 

 

本当に叶えたいのか?

開運したいのか?

その試練を乗り越えたいのか

 

 

最大吉方位取りは、簡単に出来ないことがあります

 

 

それを、乗り越えた時に、願望が手に入ります

 

 

結婚、婚活鑑定では、私が実践した結婚するために使った方法を、伝授しています

 

 

ご興味のある方は、お問い合わせください

 

 

【扱っている占い方】

子平推命、九星気学、易、姓名判断、家相風水

 

【私がしている開運方法】

方位取り、神社仏閣参拝、その他

 

【SNS】

インスタグラム

ホームページ 

 

友だち追加ライン公式のみの情報を月に1度お伝えしていますご登録頂いた方は

あなたのラッキーカラーと星の特徴をお伝えしています

 

【所属協会のご案内】

一般社団法人日本占術協会 認定士

 

個人鑑定をしています

 問い合わせ先