たこのお引越し | Juicy&Tako! +QP♪

たこのお引越し

お久しぶりだちょ~!たこだちょ~^^ダウン







みなさん、お久しぶりです。


前回の更新でジューシーのお誕生日をしました。


そして次の更新はたこの12歳のお誕生日となるはずでしたが。。。





タローは、平成30年8月15日をもって、我が家からお空の向こうへ


お引越ししました。11歳と11か月でした。







突然、かなり重度の黄疸となってしまい、病院で治療しましたが、


先生にはかなり厳しいといわれました。


一時は少し持ち直したのですが、結局旅立ってしまいました。


最後は家の中で、私の両親に看取られて、


安らかにいったので良かったと思います。



私は、今日から夏季休暇をもらい、朝いちで帰ってきましたが


全く間に合いませんでした。







今までの北海道犬の中でも、1番病気もせず、


のほほんとしてたのできっと長生きするだろうと思っていましたが。。。






旅立つとき、ジューシーにも会わせたそうですが、


ジューシーは様子がおかしいとおびえていたようだったそう。







夏の暑さには弱いけど、冬は大好きで、雪にもぐったり、


転がるのが大好きでした。






前はジューシーと一緒にお散歩に行って遊んでしましたが、


ジューシーが心臓の病気になってからはあまり一緒には行けず。







犬種も全く違うのに、兄妹のように仲良しでした。












私が働きだ始めてからはほとんど更新もせずでしたが、


タローを見てくれていたみなさん本当にありがとうございました。


いつものお散歩でタローに声をかけてくれた方、


こんなブログですが、見てタローのことを知ってくれて


タローに遭遇して声をかけてくれた方も


みなさんありがとうございました。







お空の向こうにお引越ししたタローですが、


毎年お盆には顔を出してくれると信じて。