ありがとう。




大好きだった。

大好きだったから、手に入れたかった。


大好きだったから、あなたにも大好きだと思ってもらいたかった。


どうしても、どうしても、自分のものにしたかった・・。



だから、

どうして、振り向いてくれないの?って

思った。


ただ、そう思っていたけど。




私、忘れてたよ。


ありがとう、だったね。


好きにならせてくれて、ありがとう。

人を想う気持ちを教えてくれて、ありがとう。



そして、手に入ってくれなくて、ありがとう。



きっと、君は教えてくれたんだ。

私に足りないものを。


君が手に入らなかったことで

思い知った何か。



君が、生きていてくれて、ありがとう。

出会ってくれて、ありがとう。



切ない気持ちを、嬉しい気持ちを

君でしか、知りえなかった気持ち全てを、ありがとう。



ラブラブちょこっとコラムラブラブ

人を愛すると、自己中心的になります。振り向いてくれないことに対して、相手を責めたくなるときがあります。可愛さ余ってなんとやら・・と言いますが、愛情と憎しみは紙一重なところがあります。

でも、よく考えてみると、恋愛っていうすごく特別な気持ちにさせてくれたことに対して、相手にありがとう、とまず、思わなくてはいけません。それが、とっても時間がかかって、過去の恋愛になったとしても、まず、感謝の念を。そして、そう思えた自分にもありがとう、を。ね♪