ホンモンもん♪ | パテ美さんの一日

ホンモンもん♪


パテ美さんの一日



さっそくですが、パテでは、ありません!



お家の近くのお寺のニャンコさんです。



最近もっぱら休日は家の周りを散歩&散策しています。



そんな中今月初めぐらいに見つけたニャンコスポットに



おさわりオッケーな子が居てるのです。(パテはおさわりを嫌がります)



で、お散歩は、この子の居るお寺をメインに回っています。








パテ美さんの一日


デーーーンと道(参道)の真ん中に居座る姿!!!



ビクビクなパテ美さんとは違います。



ハアーーーーε=(・д・)



まぁ、そこがパテ美さんのカワイイとこでもあるんですが、、、。



この子は、色がパテ美さんに近いものがあるし、



かなり、愛着がわいたので



バンズさんと、命名しました。



勝手にですが。





パテ美さんの一日


近づいても微動だにしない、リッパなお姿!





パテ美さんの一日



いきなり寝ころんでみたり。






パテ美さんの一日



カメラをイヤイヤしない御姿!





パテ美さんの一日


シッポフェチとしては、シッポもね♪



ちょっと先が鍵シッポだったり♪( ´艸`)





パテ美さんの一日



はぁーーー、ニャンコはどうしてこんなにカワイイだろうか。。。。






パテ美さんの一日







パテ美さんの一日




こっちに気付いたみたいですね!



なんどか、バンズさんとはグリーティングしてるので



ワタシのことを、覚えてくれてるみたいです!(←妄想)





パテ美さんの一日



ほらっ!!



近寄ってきてくれるんです!





パテ美さんの一日



かわいいお顔♪



スリスリってね♪







今日は、もう一人のお嬢さんも、グリに出てきてくれました。



パテ美さんの一日



なかなか素敵な柄で



白い靴を履いてるのが、またまた!




パテ美さんの一日




この子も近寄ってきてくれましたよ!



微妙な距離を保っていますが(^▽^;)





パテ美さんの一日




ちょっと、ピントが合わず・・・。





パテ美さんの一日



どうやら、仲良しのようで






パテ美さんの一日



お互い、とてもカワイイ高い声で、ニャーニャー言ってました。











んっ!!



パテ美さんの一日



しかし、なんて、立派なお姿でしょうか。



ボテボテですね♪





パテ美さんの一日


ボテボテなお体は、風格というかなんというか。




存在感満点ですね!





パテ美さんの一日


階段の上が気になったり





パテ美さんの一日


下が気になったり。



本当に自由ですね。  さすがニャンコ!!




パテ美さんの一日


器用にお座りしてる姿が素敵だったり






パテ美さんの一日


ん?



どうなってるの?



とか





パテ美さんの一日




そこからペロペロしたり




パテ美さんの一日



ペロペロってことは!!




もしかして



チャンスなのでは!!!!!!!!!!!!!!!!







パテ美さんの一日



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



チャンスでした!



オモチチャンス!!




パテ美さんの一日


ペロペロは、オモチチャンスですからね♪






パテ美さんの一日



ほれほれ!!



ってなもんですね!




はぁ(*´Д`)=з



ハムハムしたい・・・。





パテ美さんの一日



あぁああぁぁ・・・。



ハムハムしてるぅ





パテ美さんの一日




パテ美さんの一日


はわ、はわ





パテ美さんの一日


はーーーーーーーーーーーーーーーん



私もハムハムしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!





パテ美さんの一日



もちろん、ペロペロもぉ(>0<)




パテ美さんの一日


素敵ですね♪





パテ美さんの一日


また会いに行きますね♪



バンズさん♪