韓国料理①はんあり@新大久保 | J☆blog

韓国料理①はんあり@新大久保

ママンの体調が絶好調ではなかったので、参鶏湯の美味しいはんありへ
早めに行けたのでどのお店も待たずに入れる状況だったけど食べられるものがないと意味ない
 
前にも頼んだことのあるサムギョプサル、海鮮チヂミ、参鶏湯のセット
 
はんありサラダも追加
 
 
サムギョプサルが分厚い
一つ不思議なのはセットメニューと単品ではタレが違う
前に来たときは一人前追加したらタレが違ってそっちの方が美味しかったような
今回も味噌はあったけどごま油的なのはなく、粗塩を頼んで食べました。
お味噌だけだと何だか物足りなくて
 
 
ここのチヂミも好き
参鶏湯は撮り忘れ
お店出るころは待ってる列も。
早めに行って良かった