お祭りのあとは熊肉! | J☆blog

お祭りのあとは熊肉!

Rくんの知り合いが渋谷にお店をオープンしたというので行ってみることに
 
場所はNHKまで行かないけど、大通りから一本道入ったとこ。
お店の名前、、、色々あって分からず
調べればわかるけど
 
 
Hanakoに見開きで紹介されたみたい。
店内、暖かみのある素敵なお店。
カウンターとテーブル席。
ふらっと立ち寄れるお店にしたいから貸切はしないそうです。
 
 
メニュー、前菜
メインメニューもあったけど、なし。
 
ドリンクメニュー
 
 
レモネード
濃厚で美味しい
酸味より甘みが強いかな。
 
 
パテ
このパテも好き
 
 
オススメのヒグマロース肉
熊肉初めてかな
臭みとか全くなく、歯応えあって牛より脂もないからヘルシーな感じ
オススメだけあって美味しかった
食べてる内に顔が熱くなってきた
お酒飲んでないし、何で
気のせいかな?なんて思ってたけど、フラフラ
やっぱり気のせいじゃない


ヒグマロース肉と一緒に乗ったサラダのドレッシングにちょっとだけお酒が入ってたこと判明
これが原因
まさかお料理で酔ったことなんてない
お店の人もビックリ
酔い醒ましに色々して頂いてご心配おかけしました。
そんな状態でお店出たのでお店の名前チェック出来ず


お料理も美味しかったし、お店の方もお店の雰囲気もとても良かったのでまた行きたい


今度はアルコールなしのドレッシングでお願いします