隅田川花火大会 | J☆blog

隅田川花火大会

今年は毎年行ってる東京湾の華火は自粛
姫のお友達に誘われ、初の隅田川花火に
 
隅田公園までブラブラ
 
 
スカイツリー
やっぱり東京タワーのが好きだなぁ
 
 
隅田公園からの花火
 
とってもよく見えたけど
正直、隅田川ってこんなものなの
2万発って休みなく上がると思ってたら案外間が長い
私たちが見た隅田公園が第一会場の花火しか見えないからなのかもしれないけど
2会場合わせて2万発だとこうなるのか
 
毎年TVで放映されてるし、来場者も東京湾より多いし、勝手に東京湾より凄いと思い込んでました
 
 
今年は例年より派手さがなかったみたいだけど、東京湾のがいいな
花火も東京湾のが大きいし
 
 
隅田川はもぅいいかな