本日のランチはパンブッフェ | J☆blog

本日のランチはパンブッフェ

明日かな
隅田川の花火大会誘われてるけど、若干面倒くさい
 
今日、耳触りな音がすると思ったら目黒川が危険水域に達したって放送が流れてて、危険を知らせる音にしても不快でした
 
 
ランチタイムはだったので、
今日もアトレ内にあるバケットでランチ
 
パンが食べ放題なのでメインは豚しゃぶサラダで
934円。
 
パンお代わり
シュガーバターパンが焼き立てで美味しかった
それ以外は特に
2日連続でもタイ料理にすれば良かったな