海家@新宿 | J☆blog

海家@新宿

金曜日の韓国料理のお店はどこも混んでるsei

「カントンの思い出」に予約℡したらいっぱい
直接行ってみたけどやっぱりいっぱいしょぼん
その代わり、マッコリ無料券とか水餃子無料券もらった笑
無料券もらえるなら2人で色んなお店回ろうかってsss

入ったのは貝料理専門店 海家さん

サムギョプサル
$JUICYのハッピーライフ-2011030419240000.jpg
一緒に行ったRIANはごまの葉は苦手みたいsei
 
海産物卸なお店だけにカメ♥akn♥
$JUICYのハッピーライフ-2011030419250000.jpg
でも普通向きが逆じゃないっけ?

お店一押しだったメセンイチヂミは撮り忘れ撮影
一押しだけどそんなにsei
メセンイは韓国の海苔みたいな感じ。
やっぱり具が入ってるほうが美味しいうんうん

貝料理専門店だったけど貝類全く頼まずsei