開店前パーティへ | J☆blog

開店前パーティへ

1日

同僚と仕事終わりにえど間 さんへ


11月2日からオープンだけどその前に開店前パーティ

ミニ会席とドリンクが無料ということで行ってきましたsao☆

 

バイトらしき女の子『ドリンクは飲みたい放題です』笑

飲みたい放題って可愛いハート

JUICYのハッピーライフ-2010110120400000.jpg

 

会席その1:胡麻和え
JUICYのハッピーライフ-2010110119260000.jpg


その2:おでん
JUICYのハッピーライフ-2010110119380000.jpg
 

その3:ねぎ焼き
JUICYのハッピーライフ-2010110119580000.jpg
 

その4:お好み焼き
JUICYのハッピーライフ-2010110120100000.jpg
 

全体的にあっさりした味付け

私は薄味好きなので全然OKだけど

味濃いめ大好きな子は物足りなかったみたい&

 

お店もゆとりある作りでのんびりできる空間

だけど、、、唯一トイレが・・・♥akn♥

店内にあればいいのにビル共同のトイレ

店内の雰囲気がいいだけに残念sei