やっぱり恵比寿が好き | J☆blog

やっぱり恵比寿が好き

先週?だったかな久しぶりにいまりへaya


ホタテの~っていうのがあって

プリプリのホタテ食べたい気分で行ったら

メニューから消えてた・・・seiSHOCK!!

しばらく行かないうちにメニューがちょっと減ってましたダブル↓

 

豚キムチ
JUICYのハッピーライフ-2010101319350000.jpg
後輩が待ち切れずお箸が・・・笑

 

そしてやっぱりねぎ焼きena
JUICYのハッピーライフ-2010101319530000.jpg
おかんが美味しいね~

いまりでおかんは牛すじのことaya

トン平チーズ焼
JUICYのハッピーライフ-2010101320120000.jpg
このメニュー誰かが頼むと周りのお客さんも頼み始める笑 

  

〆はモダン焼
JUICYのハッピーライフ-2010101321100000.jpg
どれも満足sao☆

 

色々話しているうちにいまりの凌ちゃんと目黒のひろしの店の

オーナーがお友達ということが判明びっくり・ピンクマ

狭いゎ~akn


後日、ひろしの店の前を通った時に子大将と話してたら

オーナーさんが偶然お店にsei


恵比寿で仲良くなったいまりと目黒で仲良くなったひろしのお店に

共通点があったなんて不思議akn



それにしても久しぶりに恵比寿に行ったら会社の周りには

新しいお店がオープンしてたsei

継之介の跡地にも新しいお店ができてたし

恵比寿はやっぱりいいなクマ