ランチは恵比寿へ | J☆blog

ランチは恵比寿へ

enaランチは恵比寿へsei

行ったのは・・・先生のお店aya

 

sao☆『13時過ぎに行きますsss

BOSSも巻き込もうと思ったのに打合せ♥akn♥♥akn♥

恵比寿までタクシードライブ


先生も時間ないこと分かってくれてて行ったらすぐにsao☆きゃっ
JUICYのハッピーライフ-2010092213220000.jpg
 

とにかくネタが盛り盛りドキドキ
JUICYのハッピーライフ-2010092213220001.jpg

大好きなたまごも入ってて

あなごは苦手だけど焼きたてフワフワで美味しかったq

良いウニがなくて♥akn♥

代わりにいくらでって

サバにほたて、エンガワ、サーモン、まぐろ・・・etc

こんな盛りなのに約束通りワンコインaya

「わざわざ来てくれたし男に二言はない」ってビックリ

せんせーsei

  

前はお茶も好きなように飲んでって感じだったけど

久しぶりに行くと注いでくれたり

先生も以前と違って優しくて笑

 

至福の時はあっと言う間・・・

満足なランチsei

恵比寿の時はランチが楽しみだったのになぁQueenly

やっぱり恵比寿がいいはーと。

 

帰りは電車で山手線

また来月sei