イルソーレ@目黒 | J☆blog

イルソーレ@目黒

金曜日イルソーレさん

目黒で雰囲気良さげなちょっと期待のランチを発見sei

お肉ランチ
まずサラダ
$JUICYのハッピーライフ-2010082011460000.jpg
 
今日のお肉はポーク
$JUICYのハッピーライフ-2010082011500000.jpg
ライスかパンか選べますsss
炭火焼のお肉は香ばしいsei

何日か前に下見に行ったら限定4食のハンバーグがあったけど
メニューは毎日日替りsao☆
パスタ、魚介、お肉、サラダ

これで1,000円
やっぱり恵比寿のブルパが懐かしいなぁ。。。sao☆

Yちゃんと目黒のランチをプロデュースしたい笑

ごちそうさまでしたっはーと。