いまり 恵比寿ランチ | J☆blog

いまり 恵比寿ランチ

12月22日火曜日


ランチは後輩と久々いまりに

もちチーズ玉
JUICYのハッピーライフ
しそが良い感じにアクセント


いまり洋風焼
JUICYのハッピーライフ
キャベツたっぷりヘルシー 

 

見た目どっちも一緒笑

出る時、焼きで忙しそうで『おつり勝手に取ってっていい?pink』っていう自由さ笑


年内の営業は27日まで&

年始は・・・8か9日から汗テキトー笑


いまりで食べるのは年内最後かな&

ごちそうさまでしたsei