いまり 恵比寿ランチ | J☆blog

いまり 恵比寿ランチ

8月26日ena

先週の金曜夜いっぱいで入れなかったので

アッキーナとランチランチ

 

りょうちゃんに「おっ、ゴールデンコンビ」ってずっと一緒

なんか古くさい感じ・・・sei

けんたろうもいたらゴールデントリオ友達笑

夜メニューしかないモダン焼うどん食べたいから久々いこ~よ~ちら・・

   
広島焼ミックス
JUICYのハッピーライフ-200908261204000.jpg
 

いまりには何度も行ってるけど何気にお初のオムそばsei


オムライスソースヤキソバ


撮り忘れた・・・Queenly

すっかりカメラした気でいたのに食欲が勝ってたみたい汗

 

ごちそうさまでしたっドキドキドキドキドキドキ