レッズ新年会 | J☆blog

レッズ新年会

昨日はレッズサポーター仲間と新年会ビール
シーズン中は毎週のよぅに会うけどオフになって久々の再会さくらんぼ
最終戦終わって2ヶ月弱だけど久々過ぎて会うまで何か緊張したし(笑)

当たり前だけどみんな変わらずニコニコ
むしろ相変わらずな攻撃ショック!
勝手に今年の抱負まで決められてシラー



今回、お店の手配をしてくれたとっくん、ありがとう音符
とっくんの交渉力はさすがキラキラ
鰤しゃぶ美味しかったし、料理の量が半端なかったアップ


今季初戦はアウェイ鹿島らしい爆弾
開幕から燃えるゎ~ドンッ