久々にネイル | J☆blog

久々にネイル

JUICYのブログ-200901202204000.jpg

ジェルスカルプしてたせぃで爪がかなり傷んでショック!
久々のネイルブーケ1
かなり短いクローバー

今日のサロンはテレビもあってネイリストさんと会話+テレビ見れるのは良いグッド!

しかも早くて仕上がりもキレイさくらんぼ
ネイルで時間が掛かるのは座ってるのが苦痛ダウン
だから仕事が早いネイリストさんは好きブーケ1

今日は赤系ラメグラデとチューリップ赤アート2本ドキドキドキドキドキドキ