いつも後悔… | J☆blog

いつも後悔…

外国人が道に迷ってたりするといつも声を掛けるか迷ぅショック!
英語が話せる訳じゃないのに出たがりガーン


今日も新宿の改札で外国人2人が何か迷ってる様子
駅員さんは日本人の対応に追われているし
携帯しながらちょっと様子伺ってたら
みんながSuicaでタッチして出ていくのを見ていたみたい
確かに分からないよねダウン

意を決したよぅで特急券の大きさの磁気切符を改札にタッチパー

出れないよ~あせる

って思ったら無事通過走る人

次の人も磁気をタッチパー

通過した…走る人

磁気の切符もいけるのか!?と思ったら
次の全く関係ない日本人が引っ掛かってたガーン


やっぱり声掛ければ良かったなぁガーン
次こそ頑張ろぅニコニコ