LE BISTRO 恵比寿ランチ | J☆blog

LE BISTRO 恵比寿ランチ

今日のランチは10月にオープンしたルイビトン(豚)

http://r.gnavi.co.jp/b696002/


オードブル、メイン、パン、コーヒーor紅茶で1000円¥


オードブルはルイビ豚のリエット サラダ添



メインは子羊のトマト煮込み


このメニューは数量限定だったみたいアップ

多分10皿ないのかな~

限定とか弱いゎ~

美味しかったラブラブ


+300円で本日のデザートバナナバナナタルト

今、焼いてるって言うから追加注文

焼きたてのタルト食べれる~って言ってたら店員さんがわざわざタルトは冷やして食べるのが美味しいんですけどって。

焼きたてと騒いでた私達に気遣ってくれた様子

冷たいタルトが出てきました(笑)

デザートはリコスのがお得な感じだけど、店員さんも感じいいしランチ候補のお店増えたぁ