花畑牧場生キャラメル | J☆blog

花畑牧場生キャラメル

200811102221001.jpg


普通のとチョコ味

普通のは前にお土産でもらったけどチョコ味初めて
チョコ味のが好きドキドキ

今回一緒に札幌に行った人の知り合いが買っておいてくれて並ぶ苦労しないで手に入れちゃった(@゚▽゚@)

でも旭山動物園行く時のガイドさんが北海道では花畑牧場のキャラメルはそんなに人気ないってガーン
まぁそんなものだよね
でも空港では並んでたし、メディアの影響って大きい