渋谷にあるオーガニックカフェの「bio cafe」ドキドキ

ずっと行きたかったのですが、とうとう実現しました。
バレンタインデーに女の子友達と2人で・・・。

客層としては、外国人、女性のグループが多かったです。


2


ディナーのコースもあったけれど、デザートをいろいろチョイスしたかったのでアラカルトでオーダー。

パスタに高キビのミートローフ、(つけあわせの有機野菜がめっちゃ美味しかったです)、りんご梅酒、ピーナツコロッケ・・・のあとに、植物性チーズケーキ(チーズケーキは植物性と動物性とが、選べました)と、タルトヾ( ´ー`)


6 5 4 3 1





デザートは、ちょっと甘さが控えめで私にはものたりなかったけど、パンやら、お野菜やら、高キビのミートローフやらは体にもいいのに、ストイックな気分に陥らなくてすむ、美味しさでした。

マイナス点は値段。

学生が気軽に行くには、やっぱりちょっと高いです。

ともあれ、雰囲気もいいし、ゆったりできるし、おすすめです。