最近思う事。


私の友達は
私の知らないその子の友達の話や
私が会ったこともない彼氏の話を

よく私にしてくるけど...



とにかく興味がない(T_T)

 

友達にこういう子がいて
誰々がどうなって、
私はこう思ってこうしたら
こう言われて......とか。


彼がどういう仕事しててとか
どういう人でとか。


どーーーでもよすぎて
「うんうん」って聞くのが正直しんどい(T_T)



前までは興味がないながらも
それなりに聞いていられたんだけど

最近特にその傾向が強すぎて
顔に出てしまうようになってきた。



その子自身の話なら全然聞くんだけど

知らない人の話されても
本当に興味ないし
ひたすら返事するのも疲れるし

でも聞かないと冷たいかなと思って
聞いてるフリしてはいるけど
本当に興味がなさすぎてきつい(-""-;)


私自身あまり友達に
他の友達の話しないから

なんでもかんでも言ってくる子は
私の話もネタにされてるのかなと思っちゃう。


あまりに他の友達の話しないから
友達いない人と思われてるくらい。笑

まぁ別にいいけど。


最近私、本当に興味ないことは
するのも聞くのもとにかく嫌!!!


歳を重ねるたびに
だんだん頑固な私になってきて

最近の自分が手に追えなくて困る(;∀; )