エスパルスと阪神タイガース♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

お姉ちゃんが『もんじゃ焼き食べたい!!』って言うから道とん堀へ行ったんだけど激混み(>_<)💦


と言うことでっ!



京橋さんへ行ってみました♪
家から近いからずっと行ってみたかったんだけどなぜか行く機会がなくて…


お店に入ってすぐ
目に飛び込んできたのはね…





阪神タイガース!

京橋のご主人が大阪の方だそうで店内に
はタイガースがいっぱい!


恐る恐る…
『あの~…鳥谷の物はありますか?』
と聞いてみたら…



グローブ登場~о(ж>▽<)y ☆




使ってある~ヾ(@T▽T@)ノ


とりあえず…


妄想握手…(///∇//)♡

意外だったのはグローブの大きさ。
思ってたより小さいの!

幸せ~(〃∇〃) ♡



でっ!
グローブだけでも大興奮なのに何とビックリお隣で食べてたのがエスパルスの選手!


プライベートなお時間にも関わらず
ばぁばが声をかけてしまい…💦
本当に失礼致しました状態で…💦


とっても気さくでJunJunとお写真撮ってくれて




サインまで書いてくれたの~!
(無理矢理書かせた的な…笑。)





村田選手、八反田選手、
お食事中大変失礼致しました💦
そしてありがとうございました~m(_ _)m


『明日保育園とスクールで皆にお話しても良いよね(*^^*)?』
と言って嬉しそうなJunJunでした♡



元々ガツガツした性格じゃないから
がむしゃらにボールを追いかけたり
奪ったりって事ができないJunJunだけど
この出会いをきっかけに
何かが変わってくれると良いなぁ…✨
村田選手は小学校3年生からサッカーを始めたって言ってたし…
JunJunもまだまだチャンスはあるかも(笑)
頑張れ、JunJun!





せっかくサインしてもらったから
新しいボール買ってあげようかなぁ…✨
消えちゃったらもったいなし(*^^*)





近いからまた京橋行こう~っと♪