久しぶりの歌舞伎♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

Went to Tokyo with my mom :)

ママと一緒に歌舞伎を観に行ってきました♪





今回はこれ↓


海老さま󾬌獅童さま

お客様にとって頂いたお席が✨神席✨すぎてヤバかった~😍



こんな前❗



そして花道の横~😍

海老蔵さんとずっと目が合いっぱなしで
(↑おいおい・笑!)

目のやり場に困ってしまった田舎者親子(笑)


そして…

神席のお陰で海老蔵さんのblogに載りました❗


わーーーーいヽ(・∀・)ノ✨

産後なかなか観に行けなかった歌舞伎…

やっぱり歌舞伎は良いね😉💓

夏の公演も行きたいなぁ…