マツコの知らない世界:社交ダンス♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

実は…社交ダンスが大好きなのです(‐^▽^‐)❤

やったこともないけど見るのは大好き❤

なので、今夜のマツコの知らない世界が本当に楽しみで楽しみで…( ´艸`)✨✴



6年程前に某お教室のPartyでゲスト出演した織田・渡辺組のダンスを見て衝撃を受けました。

リズミカルでパワフル❗
ダンスも凄いけどあの時、理子さんの背中に私は惚れました(笑)
引き締まってて腕を動かす度に『筋肉ってこんな風に動くんだー❕』と見いってしまったんですよね…。
そして、
セグエの衣装がとてつもなく可愛くて私も社交ダンス習いたいって思ったくらいです❤
今は行けないけどいつか社交ダンス習いに行きたいなぁ

面白い内容でした