今日のサッカー♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

広いんだからもっと広がれば良いのに



なぜか…なぜなのかいつもくっついてる皆(笑)

可愛いわ❤




コーチ VS 子供達(笑)




3回ゴールを決めて、
(まぐれ的な…笑❗)

エースのお友達にボールをパスし…
(たまたま的な…笑❗)

ボールを追いかけてはいたものの…

自分のところにきたボールを瞬時に蹴るとかドリブルするって事がまだ上手く出来ず…

ん~…頑張ろう❗❗❗



とりあえず、スキップしながらボールを追いかけてく事が無くて良かった
(たまたまか❔❕)




お疲れ様でした

よく頑張ってたね❗

来週も頑張ろー❗