BIGBANG×LAWSON:シリコンバンド♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

なんだかんだで…私も初日にちゃっかり捕獲成功にひひチョキ



同じお店で全種類買うのが恥ずかしくて、まずはこの3色を(笑)





で、同じ通りのLAWSONへ移動して今度はこの


3色捕獲~(爆)




……と、いうことで…








大量のお菓子が…( ̄▽ ̄;)あせる






うちの息子はチョコ類が苦手だからお客様に配ろうと思いますパー






キャンペーンは25日まで…。
(↑でしたよね????)

くじが始まったらどうなってしまうんでしょう…私…汗汗汗

とりあえず…静岡市内は対象店舗が5店舗のみってちょっと少なくないですか(笑)???







散財しない程度に頑張りますにひひチョキ









Android携帯からの投稿