キム・ヒョンジュン Premium Live" TONIGHT "で思った事…。 | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

姉が愛してやまない妄想Daringキム・ヒョンジュンLive2日目の個人的レポいきますパー

あくまでも…あくまでも…個人的レポですひらめき電球





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


10月21日(月)くもり


会場:幕張メッセ展示ホール1






注意展示ホールへ向かう途中…


全国から(はてなマーク)集結したリダペンさん達ドキドキ

ど平日にも関わらずこんなにたくさんのペンビックリマーク

サラン恋の矢を感じますクラッカー




と、ここで…まず気になった事がひらめき電球



(」´・ω・`)」オーイ!!係員どこだ~!?


こんなにたくさん人がいるにも関わらずね、係員が少ないビックリマーク

平日だから他の展示会場は1ヶ所だけ使用。

でもそこへ来る人もいるんだからもう少し人員増やして、そちらの会場へお越しのお客様の

邪魔、迷惑にならないようにもっと早い段階からロープを引くなり大きな声を出すなり

プラカード持つなり…邪魔にならないようにルートを確保しないといけないと思うんですよね~。







そして・・・・・・


注意展示ホール1の前にて



チケットの半券千切られお土産頂きましたが…


え?!手荷物チェックはッッ?!(╬☉д⊙)  



まさか、まさかの手荷物チェック無し通過~叫び

こんな事ってあるんでしょうか(;・∀・)はてなマークはてなマーク

Kポに限らず日本のアーティストさんでもチェックあるのに~(;・∀・)



入り口で無いものは会場内に入っても当然ありませんでしたよドクロ






と、ここで…


注意会場入って、階段降りてすぐ



謎の段差でつまずく人ちらほら…

(※つまずくどころか思い切り転んでる人もいた)


ここでも係員の対応が…

もっと声だして呼びかけようよむかっ






そして・・・・・・






注意客席にて

(※私が言いたいのはここからですむかっ!!


E2&E3ブロック謎の大量空席!!


何ではてなマーク

何故こんなにごっそりと大量の空席ができるんでしょうかはてなマーク



当初Liveは祝日日本の月曜日。

振替られたのは普通の月曜日だから、

仕事が休めない、家族にお願いできなかった等々…色々な理由で来れず

払い戻し⇒空席ができるっていうのはわかるんです。


でも本当にそうなのであれば、空席って疎らにできるんじゃないのはてなマーク


こんなにゴッソリと空席ができるっておかしくないですか!?

で、後方にFブロックっておかしくありません!?


私達の列なんて、たったの4人ですよ。

後ろの列に関してはまさかの1人です。


更にその後ろの列からは見事に誰もいな~い叫び




皆、愛するDaringの為に色々な理由を作り、努力をしてMoneyをつぎ込み全国から集結してくるんですよ。

一目でも見たい…少しでもDaringの側で…ラブラブ!ラブラブって思うのが乙女心ラブラブ

ペンの気持ちだと思うんですよビックリマーク





だから、抗議したくなる気持ち…よくわかります!!


で、突然係員が出て来て何をするのかと思ったら空席の一部を撤収~!!


こんなにゴッソリ空席になるならペンの気持ちを考えて

Fブロックの座席を移動しても良かったんじゃないのかな!?

撤収してるからてっきり私のとなりも撤収かと思って椅子を畳んであげようと思ったら…

そこはいいですからむかっ!!』って言われちゃいましたDASH!

で、11列目まで残して撤収完了。




それでも10&11列目は殆ど空席。

11列目なんて1人もいませんでしたよドクロ

ライブ中そこへ数名来たんだけど、完全に関係者!!

ずーーーーーっと座って話をしたり、携帯ピコピコしてたりするって何むかっ!?

関係者なら前日ヨン様が座っていたあの上の空間や隅、または後方から見れば良いんじゃないのかなはてなマーク

それなら少しでもペンがリダに近づけるように配慮しても良いんじゃないのかなはてなマーク

こんな事してるからこの時点で既に開演予定時刻から約35分遅れ爆弾






そして何とも言えぬ気持ちのままLiveスタートクラッカー







注意Live中にて…


動画撮ってるヨジャ発見!!


超ノリノリSONG中にも関わらず、突然BAGをゴソゴソ…

ストール肩にかけて直立不動になったから不自然(笑)不自然(笑)

ビデオカメラ右手に堂々と撮影叫び

時折妙な動きするから視界に入りまくりで鬱陶しいから私…

係員さんにご報告申し上げました!!




で~も~!!




注意しただけで連行されず…目


Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

他のライブじゃ強制退場ですけどッ爆弾


チケット見せてみたいなやり取り、バッグの中を見せてみたいな

やり取りしてたけどそのヨジャが知らんふり。

全く聞く耳持たない雰囲気で素知らぬ顏でペンラ振り出しちゃって…

普通、係員の指示に従わない場合、退場じゃないんですかむかっ!?

そもそも本当にビデオ撮影していないなら、係員の目の前でバッグに何かを戻したりしないんじゃないの!?

明らかにカメラをバッグに戻したのに退場にもならず…

はぁ!?むかっ爆弾全く信じられないんですけど~…ドクロ




で、その後…




Liveで盛り上がってる最中に女性係員が2枚のチケットを持って私に

『今日このお隣の席にどなたか座ってませんでしたかはてなマーク最初から空席だったんですかはてなマークずっと空いてましたかはてなマークと…。


あの~…すみません…今、Live真っ最中なんですけどむかっビックリマークリダが歌ってるんですけどむかっ

何で、このタイミングでそんな事聞くんですかむかっ!?って言う位、おかしなタイミングで聞いてきた係員。

歌ってる最中じゃなくて映像流してるような時にしてよむかっ

ホント、何なんだーーーーープンプンDASH!の連続むかっ

それにしても…あのチケット2枚って何だろうはてなマーク

入り口で切られた右の半券じゃなくて、左の方のチケットを係員さんが見せにきたの…

何で係員が左側のチケットを持ってるんだろうはてなマーク

あれはお客さんが持ってるものよねはてなマーク

ひょっとして…前方で空席になってたところに勝手に移動しちゃったのかな!?







とりあえず、何だか不思議な事の連続だったLiveでしたむっ






Live内容としては、20曲以上も歌ってアンコールでもたくさん歌ってくれたり

MCも笑えたし頑張ってるリダを見れて本当に良かったドキドキ

でも色んな事が気になっちゃって100%楽しめた訳じゃない…。

不完全燃焼…ダウンダウンダウン

ユニバーサルさん、そして事務所…もう少し改善して下さい。







Juicy