2020東京五輪開催決定~\(^o^)/ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

遂にビックリマーク遂にッッッ!!!!

2020年東京五輪決定しましたね!!




この瞬間、鳥肌立ちました!!




そして、泣きましたしょぼんラブラブ



本当に嬉しいですクラッカー

招致に関わった皆様、本当にありがとうございました合格

2020年の東京五輪に向けてこれからどれだけの子供達が夢を膨らませ、

努力をするのでしょうかはてなマーク

たくさんの子供達の、夢、目標になりますよねニコニコ

素晴らしいアップアップアップアップ

これからの7年、とても楽しみですラブラブ!





それから…



高円宮妃久子様がお出になった瞬間、

私の時が止まりましたビックリマーク

気品ある立ち居振舞い、流暢なフランス語と英語にうっとりでしたラブラブ!




貴重な場面をオンタイムで見れて良かったですチョキ





Android携帯からの投稿