田舎者Juicy 【人生初の神席で拝む野獣系アイドル2PM】…ランチの巻♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

遂にビックリマーク

遂にこの日がやってきたっ!!

【人生初の神席で拝む野獣系アイドル2PM】ラブラブ!




新幹線に乗る前から私の心はドゥグンドキドキドゥグンドキドキ

全然眠れなかった(笑)




で、東京駅で大好きなオンニと待ち合わせ音譜

合流したのち、向かうは市ヶ谷駅地下鉄

今回は新大久保でランチではなく、市ヶ谷。



芸能人も訪れる【おぱ屋】さんへ行ってきましたニコニコ

なぜここか……はてなマーク

それは……大好きなナムギルが使った席でランチをすることひらめき電球

何とビックリマーク

荷物をドッサリ置いた場所にナムギルは座ったとかで……( ̄▽ ̄;)

慌てて荷物をどかしました(爆)


右下の写真の椅子に座ったそうですドキドキ

お料理も美味しかった~ラブラブ!



また行きたいなぁ~音譜

とにかく喋った(笑)

3人で食べて喋って楽しかったー!!

そして次なる場所へ、GO!!