のんびりな休日♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

お家で【ティンカーベル】3周してからの大好きな公園音譜


海の横だから寒かったーーーーーあせるあせるあせるあせる

あまりの寒さにダウンのフード被っちゃった(爆)

かなり怪しかったと思うわ、私(笑)





そして、公園からの~…

大好き伊勢丹フレッシュジュースラブラブ

今日は【メロン】ドキドキ

私は苺いちご




それから8階催事場の


ショコラモードチョコレートラブラブ

自分が選びたいとJunJunが言うので売り場を一周。

『てんとう虫さん可愛いね~ドキドキ』と言って、これを選んでくれましたラブラブ

今年はカファレルをパパにあげたいと思います。



JunJun、選んでくれてありがとうニコニコ






Juicy