購入者特典… | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

SHINeeのCD購入者特典として生写真が付いてくるはずだったんだけど、

殆どの人に送られてなかったみたいで、

それが後から送られてきたんだけど……


今回もまたキーくん(爆)

私、キーくん率高いにひひ

SHINeeは皆大好きだから誰が出ても良いんだけどなかなかジョンが来ない汗





そうそう、今回生写真が送られてくると同時に


この『準備してます、しばらくお待ちください』葉書が届いたの。

相変わらずいい加減なのよね……SHINeeちゃん関連はガーン


しかし、今回もファンの皆が怒ってたよね……

対応の悪さについて……





来年は問題なくスムーズに……お願いしたいものです。。。。