CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON!!!~静岡エコパアリーナNo.2♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

チングと合流する前に、

お客様のお友達と会場の外で会って

『はじめましてニコニコ』のご挨拶とプレゼントを渡して

ヨンファペンのお客様と一緒に会場内へGo!!!!!!!!!!



そして、先に席に着いててくれたチングと合流音譜



今まで行ったアーティストのライブの中で

一番良い席でチングと大興奮アップアップアップアップ
(EXILEの9列目が最高だった)

live中はただただ『やばひぃぃぃぃぃぃ!!』しか言ってなかったような……(爆)

想像以上に楽しくて、絶対またCNのliveは行きたいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



楽しい時間をありがとうアップアップアップアップアップ

田舎だけど……駅から遠くてビックリしただろうけど……

また静岡に来てねドキドキ



【THANK YOU VERY MUCH】って出てたんだけど

シャッター切ったときには数字に切り替わるところで

うまく撮れなかったーーーーガーンあせる

残念……しょぼん




完全燃焼してBlueのテープもたくさんキャッチ!!!!!!!!!!

私のテープコレクションに仲間入りドキドキ

そうそう、このテープをチングとキャッチした後ね、

隣の人がいきなり

『あの~……私、取ってないんですけどむっむかっむかっむかっむかっ』って言ってきたの。

皆それぞれ、自分の上に落ちてきた物をキャッチしてるんだから

回りの人に怒るってなんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

テープは弱肉強食!!

アリーナにいる以上、全身全霊でジャンプしてキャッチしに行こうよ!!

下向いてたりお友達と喋ってたら取るものも取れないわよパー

まぁ、睨まれたのであげましたけどね、私。




いゃ~、ほんと楽しかったーーーーアップアップアップアップアップアップアップ

静岡来てくれて、こまうぉーーーードキドキ

また絶対来てねパーラブラブ








Android携帯からの投稿