田舎者Juicy韓流三昧なお江戸遠征:ランチ編♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

映画を見終わった後はこちらパー



つるとんたん六本木店へラーメン

何故ここなのか……はてなマークはてなマークはてなマーク

理由は簡単ひらめき電球

【映画館から近い合格】ただそれだけグッド!

あとはなんといっても雰囲気良いし美味しいしねにひひチョキ




大体、お座敷か個室に通して頂く場合が多いんだけど、

喋りまくるから有り難いドキドキ

で、まずは乾杯カクテルグラス



【フレッシュミントサワー】


この日注文したおうどんは、



【明太と玉子とじのおうどん】
(↑こんな感じの名前だったような……あせる)

麺は倍にします(笑)

で、倍にした麺を完食したあとは、



ワラビ餅食べました(爆)


一人食べ過ぎ(笑)




大好きなオンニ達と、韓流スターの話や空港の話、ファンミの話等々……

喋り倒してあっという間にランチ終了~しょぼん

私はこのランチで皆さんとお別れして次なる場所へ……

最大の目的地へ向かったのでした音譜






To be continuedパー




Juicy







Android携帯からの投稿