MONCLER S:SERI | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

今年のダウンは去年に引き続きMONCLER に音譜


でも、今年は大好きなsacaiのデザイナー阿倍さんによる《 MONCLER S 》にしてみましたチョキ




今日、取りに行ったんだけど……

どこもかしこも可愛いんですけどぉ~アップアップアップアップアップ

何でもっと早くに買わなかったんだろう……あたしったらバカ~叫び


【袖口&裾】


可愛いーーーラブラブ!


【ホック】

MONCLER S って入ってて可愛いーーーラブラブ


【内側】

絞れます。

【内側】

こういうところsacaiっぽい。






色は【黒】でサイズは【0】。


去年買ったMONCLERも《いかにもダウンです!!》って感じではないんだけど

これはさらに《いかにも》じゃなくて良い!!!!


予約しといて良かったドキドキ

早く真冬にならないかなぁラブラブ!






Juicy






※黒は完売したそうですが、
【ベージュ&カーキ&ダークグレー】が今後入荷してくるそうです。
気になる方はこちらへ問い合わせてみて下さい音譜

RECHERCHE(ルシェルシュ)
電話054-207-7382







Android携帯からの投稿