映画【I AM】見てきました♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

昨日は唯一身近にいる韓流ドラ&K-POP仲間と一緒に


【I AM】を見てきました車

それも遥々、浜北まで(笑)

私たち二人はSUPER JUNIORが大好きなエルプだから、
浜北に向かう車中、ほぼスジュの話(笑)

到着前から二人で大興奮アップアップアップアップアップアップアップ


到着してまず、チケットを購入したのだけど、


こんなハイテク機械でチケットを購入したことないからあたふたあたふた(笑)

静岡市内にも東宝シネマズ作って欲しいわ~!!


とりあえず、お決まりのポップコーンドキドキ

バーベキュー味、美味しかったなぁ音譜




そうそう、肝心な映画だけど……

映画が始まってすぐ泣いて、

途中ゲラゲラ笑って、

後半また、涙する……という感じで

大好きな皆に泣かされました(笑)

また見に行きたいんだけど、もう行けないかなぁ……。゚(T^T)゚。





これから見に行く皆様、

大好きなアーティストに泣かされますので

タオルやハンカチ忘れずに!!

DVD出たら絶対買っちゃうなドキドキ





それでは皆様、素敵な1日を合格






Juicy