5月のドクターイエロー:(上り) | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

昨日も、いつものように入場券を購入して

静岡駅へGO!!GO!!

生憎の雨だったけど、

バッチリ撮れたょアップアップアップアップ

雨の日の《のぞみ》は水しぶきが飛んで
凄くカッコイイのドキドキ

それを綺麗におさめたいのだけどカメラの腕前が追いつかなくて(笑)

頑張るぞ!!!!!!!!

ドクターイエローが去ったあとはしばらく

出発する新幹線や通過する新幹線を見て楽しんだょ音譜


今月は交通事故やらですっかりドクターイエローを忘れてしまっていたので

駅でドクターイエローのお箸《ハシ鉄》を買ってあげましたドキドキ

実は、N700系のお箸もあるんだけどね(笑)
まぁ、いいやにひひ



そうそう、昨日の雨は相当酷かったんですね……

東海道線の表示が消えてましたあせる

静岡⇔掛川間がstopだったんですね……汗

帰れない方が駅にたくさんい大変そうでしたあせる
今日は雨が降らなきゃいいんだけど……。




それでは皆様、素敵な1日を虹




Juicy